ハーブの入浴剤

先日のマルシェで、ハーブ入浴剤miniを販売してみました

ハーブのみのシンプルなものです

 

手のひらにおさまるサイズ感

小さいので

浴室全体がハーブの香りで満ちる、ということもない

手のひらでモミモミしながらクンクンと香りを嗅ぐ

自分だけが香りを楽しむ

サシェの中にあるひとつひとつの香りを探すように

そうやって静かにお風呂を楽しんでもらいたい

と思って作りました

 

スマホを見ながら、ではなく

何か考え事をしながら、ではなく

香りに集中してみる

 

お子さまと一緒にお風呂に入るおかあさんは

おそらくお子さまに入浴剤を奪われるので(私はそうでした)

2つ入れても良さそうですね

1つはお子さま、1つはお母さまに

 

 

月末のイベントでも出してみようと思います

(でも多分ちょっとハーブを増量するかな)

 

 

\PHYTO MAHITOについて/

PHYTO MAHITO については こちら の記事

PHYTO MAHITOのケアメニューについては こちら  の記事